いぬ句・三十句め

f:id:koharu-a:20160803163252j:plain

振り向けば

レオンのアタマ

消えている

 

 

”振り向けば奴がいる”

なんていうトレンディドラマがありましたが

(年代がわかりますね、トレンディだってw)

 

↑の場合は、

 

振り向けば奴が消える?

 

この写真の前に撮ったのがこれ。

f:id:koharu-a:20160803163253j:plain

バラ柄にまったくもって不釣り合いな寝ぼけ顔。

この布団カバーとおそろいのまくらカバーもIKEA製の

ファスナーなし、破壊神対策仕様カバーです。

ま、

バラ柄は私の趣味です。

 

レオンくんには、白黒ストライプをあわせて選んだので、

洗い替えは、私の趣味で。いいじゃん、それくらい・・・

 

このブサ顔で、何か一句ひねろうと思って・・・

どうしたもんじゃろうなぁ、とくるっと振り返ったら、

やつのアタマは消えていました。。。

 

アタマ隠して 尻隠さず

 

何気ないシーンで、素でこういうことをやってくれる。

本当にかわいくて面白いコです。